ワキガ 石鹸

ワキガ対策にジャムウハーバルソープ!購入と解約の方法をチェックしよう!

更新日:

ワキガや体臭は気になるものです。

何か妙な匂いがすると思ったら布団や着ていた服からしているなんてこともあるでしょう。

匂いは周りの人のみならず自分も不快になるものなので何とかして改善していきたいものです。

そこで試してみたいのが「ジャムウハーバルソープ」という匂い対策になる石鹸となります。

この製品は天然成分で構成されているため刺激が弱く、安心して使う事ができるのです。

今回はそんなジャムウハーバルソープの購入方法や解約方法をチェックしていきましょう。

ジャムウハーバルソープは定期便がおすすめ!

①通常価格よりもお得な定期便

ジャムウハーバルソープは公式サイトの「ラブコスメ」において通常価格1,933円(税別)で購入することができ、サイトで使えるLCポイントを21ポイントついてきます。
ですが定期的に購入する「ていき便」というサービスを使えば1つあたり1,895円(税別)で、かつLCポイントが105ポイントつく形になるのです。
使う期間が長ければ長いほど定期便で注文した方がお得になるシステムといえるでしょう。

②会員登録をしてから注文

定期便でジャムウハーバルソープを注文するにはまず会員登録する必要があります。
会員登録は利用規約に同意し、個人情報を入力していくことで完了することができる形です。
なお18歳未満の方は登録できないので注意しておきましょう。

会員登録が済んだらログインしてジャムウハーバルソープの定期便を注文すればすぐに買うことができます。
少し会員登録が面倒かもしれませんが、一度やってしまえば後は楽になるのでやってしまいましょう。

ジャムウハーバルソープの定期便を解約する方法もチェック

①合わなかったら定期便を止めよう

もしジャムウハーバルソープが合わない場合は遠慮なく定期便を解約しましょう。
通販サービスの中には解約方法が分かり辛いものがあったりしますが、ラブコスメではしっかりと解約する方法も明記されてますし、手順を踏めば簡単に解約できます。

②「お問い合わせ」から解約できる

具体的な解約方法をみていきましょう。
まず「ていき便」のページの下の方にある「お問い合わせ」というボタンを押します。
次に「ていき便の解除(解約)について」という項目を選び、適当な理由を書き「同意をして問い合わせをする」のボタンを押せば受付してくれる形です。

③メールを確認してトップページから解約ボタンを押す

フォームを受け付けたらメールが届くはずです。
メールが届いたら「ていき便」の商品の横に配置されている「解約」というボタンを押せば無事解約できます。

ジャムウハーバルソープを解約するときに注意したいこと

①フォームの間違いに注意

ラブコスメのサイトにはトップページから「お問い合わせフォーム」というところへ行くことができます。
ここでは定期便の解約ではなく一般的なお問い合わせを受け付けているだけで、フォームに解約したい旨を書いてもできません。
きちんと「ていき便」のページの下にある「お問い合わせ」から解約するようにしましょう。

②解約する月に注意

定期便は月ごとに発注されるシステムです。
そのため、タイミングが悪ければジャムウハーバルソープをもう使わないのにその月の分が注文されてしまう可能性もあります。
解約手続きに時間がかかる可能性もあるので、これ以上要らないと思ったら直ぐにでも解約手続きを取った方が良いでしょう。

ジャムウハーバルソープを定期便をおさらいしておきたいメリット

①天然成分だから安心

匂い対策をする製品には色々なものがあり、中には化学物質をたくさん使っているものもあります。
もちろん化学物質はいたるところに使われていて効果も確かなものなのですが、刺激に弱い方にとっては合わないかもしれません。
その点、ジャムウハーバルソープは天然成分を多く配合しているので安心して使う事ができます。

②ポイントが溜まりやすい

ラブコスメのていき便を使うとLCポイントが溜まりやすくなります。
このポイントは指定の商品と交換できたり、商品代金から値引いたり、はたまた送料無料クーポンと交換できたりするのです。
料金的にはやっぱり定期便がお得といえます。

ジャムウハーバルソープを手に入れるなら定期便が一番

匂い対策にジャムウハーバルソープを注文するときは定期便が一番お得です。
価格は少ししか安くなりませんが、ポイントがいっぱい溜まるので期間が長くなればなるほどお得になります。

継続してこの製品を使っていくならやっぱり定期便がおすすめです。

成分はヤシ油やカミツレ油、アロエベラエキスにスクワランといった天然のものが含まれているためお肌に優しい石鹸といえます。

界面活性剤や保存料といった化学物質が気になる方にとってはチェックしておきたい石鹸です。
匂い対策はなるべく安全なものをつかっておこないたいところ。

解約はいつでも簡単にできるので、まずはお試し感覚で使ってみると良いかもしれません。

そして効果があると判断できたら定期便を利用してみると良いでしょう。

🗹ワキガ 対策

-ワキガ 石鹸

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.