ワキガ 石鹸

ジャムウハーバルソープの効果が凄すぎて人気沸騰中!成分も大公開!

更新日:

「最近ワキのにおいが気になる」「自分って体臭がくさいかもしれない」「自分からワキガ特有のにおいがする」と体臭やワキガにお悩みの方は多いと思います。

夏になると汗をかきやすかったり、薄着になったりするため余計に気になりますよね。

ワキガや体臭は体質や遺伝の要素が強いとされているため、においを根本から絶つことは難しいのが現状です。そのためワキガや体臭はそのにおいを消す・抑えるといった対症療法が重要です。

そこで、気になるにおいをケアしてくれると話題の石鹸、ジャムウハーバルソープをご紹介します。

ジャムウハーバルソープの効果が凄すぎて人気沸騰中!

①ジャムウハーバルソープの制汗力

ワキ汗はエクリン腺とアポクリン腺から分泌されます。汗自体ににおいはありませんが、皮膚にいる常在菌が汗や皮脂をエサとして増殖し、その排出物がにおいの原因になっています。ジャムウハーバルソープは常在菌のエサとなる汗の分泌を抑えることにより、においの素を予防します。

②ジャムウハーバルソープの消臭力

ジャムウハーバルソープに配合されている天然の消臭成分により体臭やワキ臭を消臭します。

③ジャムウハーバルソープの持続力

ジャムウハーバルソープに配合されている6つの成分により翌日から効果を発揮します。また、1度ジャムウハーバルソープで洗うことにより丸1日は制汗力・消臭力が持続します。

ジャムウハーバルソープの成分に含まれている効果

①ジャムウハーバルソープの成分

ジャムウハーバルソープの成分となっているものは、ヤシ油、カミツレ油、アロエベラ、オタネニンジンといった植物のもつ自然素材です。

ヤシ油は伸びの良いクリームで、自然は石鹸などによく用いられており、保湿効果があります。カミツレ油は別名カモミール。肌をしっとりさせる効果があります。

アロエベラにはアロエ独特のアロインという成分が含まれており、皮膚のダメージを抑えます。

オタネニンジンは別名高麗人参と言われ、漢方などに使われるものです。

アミノ酸やビタミン類が多く含まれ、体の内側から美容や健康への対策をする成分です。また、スクワランやポリフェノールといったお肌に優しい成分を高配合しています。これらの成分を日本人の肌に合うように改良しています。

②防腐剤や着色料などのなどの添加物なし!

せっかく自然素材を使っているのに、添加物がたくさん入っているようでは意味がありません。

ジャムウハーバルソープは着色料・香料不使用、防腐剤・安定剤不使用、石油系活性剤不使用であるため安心して全身に使用することができます。

ジャムウハーバルソープはインドネシアの専門工場で創業当時から製造されいます。ハンドメイドで作られた伝統の自然派石鹸です。

ジャムウハーバルソープをいちばん安く買う方法

ジャムウハーバルソープはネット通販で購入できます。

楽天やAmazonなど様々な通販サイトで出品されていますが、類似品もあるため注意が必要です。ジャムウハーバルソープの購入は公式サイトがおすすめです。

お試しセットなら、ジャムウハーバルソープと泡立てネット、お試しコスメまで付いて1933円でお試しができます。

まずはお試しセットで効果を実感してみてください。

他の通販サイトで購入するより断然お得です。

ジャムウハーバルソープの成分・効果のまとめ

ワキガや体臭に効果絶大と話題沸騰中のジャムウハーバルソープについて分かっていただけましたでしょうか?自然素材にこだわった手作り石鹸で、お肌にも優しくにおいケアができる万能石鹸です。ワキガや体臭を一人で悩まずまずはジャムウハーバルソープを試してみてください。翌日から効果に驚くこと間違いありません。

🗹ワキガ 対策

-ワキガ 石鹸

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.