MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは男性の悩みであるヘアトラブルを効果的に改善することができます。定期便を利用して購入することでMONOVOヘアトニックラブックシャンプーはお得に購入することが可能です。定期便の解約方法もとても簡単でいつでも解約することができます。定期便には多くのメリットがあるので是非定期便で購入してみてはいかがでしょうか。

頭皮 臭い

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは定期便(購入・解約)でお得に購入しよう!

153,845人がこのページを参考にしています。

投稿日:

男性の方の悩みの一つであるヘアトラブル。頭皮のにおいや、ハリやコシの無い髪、抜け毛等で悩まれている方は多くいらっしゃいます。
MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは頭皮や髪をケアすることで効果的にヘアトラブルを改善できると話題の商品となっています。
MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは定期便を利用することでお得に購入することが可能です。
今回の記事では定期便の購入方法や解約方法などをご紹介していきます。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便購入方法

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを定期便で購入する方法をご説明していきます。

定期便購入方法

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを定期便で購入する場合はまず公式サイトへアクセスしましょう。
公式サイトへアクセスしましたらページを下のほうへスクロールしてください。
ページを下げていくと定期便に申し込むというボタンが出てきますのでそちらをクリックします。
クリックするとかごに商品が入りご注文手続き画面へ移動します。初めて利用される方は利用規約、個人情報について内容を確認して同意ボタンを押しましょう。
その後お届け先やお支払い方法などを選択して内容を最終確認して完了となります。
定期便はヘアトニックブランクシャンプーだけでなくヘアトニックグロウジェルがセットになっているものや、シャンプーが2本~4本セットになっているまとめ買いコースを選択することも可能です。
どのコースで購入してもお得に利用することが可能ですのでご自分の使用方法にあった物を購入しましょう。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便を解約する方法

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便を解約したい場合にはどうすればいいのでしょうか。解約方法をご紹介していきます。

定期便の解約はとても簡単!

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便を解約する際には電話で解約の旨を伝えるだけでOKです。
連絡先は0120-50-4747(8:00~24:00年中無休)となっています。
解約をする際には購入時の登録情報などを答える必要がありますので準備しておきましょう。
定期便は解約したいと思えば電話をするだけでいつでも解約できるのでとてもお手軽にはじめることができます。

休止も可能

定期便で購入していて商品が余ってきた際には解約だけでなく休止することも可能です。お休みをして商品がなくなったらまた定期便を再開するという方法も取れます。
こちらも解約の際と同じで電話連絡をするだけでOKです。いつでも休止することができるので自分のペースに合わせて利用することができます。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便の解約の注意点

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便を解約する際にはどのような注意点があるのでしょうかご紹介していきます。

解約の連絡をする際は次回商品到着の2週間前までに

いつでも定期便を解約することができるのですが連絡をする際には次回商品到着日の2週間前までに連絡をする必要があります。

2週間を過ぎて連絡をすると次回商品が届いてしまうため1回多く購入することになります。
解約をしようと思った際には早めに連絡をするようにしましょう。
電話連絡をする際には年中無休ですが営業時間が8:00~24:00となっています。この時間以外ですと連絡ができませんので注意してください。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを定期便で購入するメリット

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを定期便で購入するとどの様なメリットがあるのでしょうか。ご紹介してきます。

定期便で購入するメリット

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは定期便で購入することで特別価格で購入することができます。

単品購入ですと通常価格4500円税抜なのですが、定期便ですと特別価格3700円税抜で毎月購入することができます。

まとめ買いセット定期便ですと最大1本あたり3425円税抜で購入することも可能です。お安く購入することができるのでおすすめです。

また代引き手数料や送料も定期便ですと無料となりますのでとてもお得に購入可能となります。
定期便ですと解約する際に購入回数などの縛りがあり条件を満たしていないと解約することができないということがあります。

しかしMONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便には解約の縛りはありませんので1回目から解約することも可能です。
気軽にお得に使用してみることができる点もメリットの一つと言えるでしょう。

MONOVOヘアトニックブランクシャンプーは定期便でお得に利用しよう!

今回はMONOVOヘアトニックブラックシャンプーの定期便についてご紹介してきました。
定期便であれば割引のある特別価格で購入することができるのでとてもお安く手に入れることができます。

定期便を解約する際の制限も無いため初めて利用される方でも定期便で購入するほうがお得に利用することができます。

今回の記事で興味をもたれた方は是非一度公式サイトへアクセスしてみてはいかがでしょうか。

-頭皮 臭い

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.