ワキガ クリーム

原因からワキガ対策をするならノアンデ!殺菌成分と制汗成分を配合!

更新日:

ワキガの匂いを抑えたいならノアンデ

私達は生物なので生きているだけで様々な匂いを発します。
それが良い匂いであれば良いのですが、そうはいかないのが現実です。
特にワキガの匂いはなかなか強く、悩みの種ともなるものです。

そんなときに試してみたいのがノアンデという化粧品。
これはクリームタイプの制汗剤で、見た目にもおしゃれなものに仕上がっています。
無香料なので使いやすく、日常的に使っていくことができる製品です。
今回はノアンデの効果についてしっかりとみていきましょう。

ノアンデのおすすめの3つの効果

①原因となる菌の増殖を抑える

ワキガはアポクリン腺から出る汗に含まれている成分を常在菌が分解することで発生する匂いです。
ノアンデはこの菌の増殖を抑えるという働きをしてくれます。
きちんと原因から対処するタイプの製品なのです。

②汗を抑える役目もばっちり

汗をエサとして菌が繁殖するわけですから、そもそも汗をかかなければワキガにはならないはず。
ということでノアンデには汗を抑える成分も配合されています。
エサとなる汗とそれを分解する菌の増殖を抑えるわけですから効果に期待ができるでしょう。

③クリームだから成分が残る

ノアンデは制汗剤としては珍しいクリームタイプを採用しています。
水のような質感ではなく、サラッとしたクリームなので成分が残りやすく効果が持続しやすいのです。
そのため頻繁に使う必要がなく、時折塗るような形で使っていくことができるでしょう。

ノアンデの最強の成分を3つ紹介!

①菌を抑える「シメン-5-オール」

この成分は別名「イソプロピルメチルフェノール」とも呼ばれています。
その効果は広範囲の殺菌や酵母、カビなどを殺菌するというもので、実験したところO-157や水虫菌にも効くとのこと。
というと強い薬のように思われるかもしれませんが、あくまでも医薬部外品添加物であり刺激は少なく匂いもしません。

使用用途としてはシャンプーやリンス、洗顔料まで色んなところで使われている成分です。
人によっては毎日肌につけて使っているわけですから安全性は担保されているといえるでしょう。
ワキガ対策にとって力強い味方となってくれるはずです。

②汗を抑えてくれる「フェノールスルホン酸亜鉛」

フェノールスルホン酸亜鉛は一般的に制汗剤に採用されている成分で、汗が出る汗腺を塞ぐ役目を果たしてくれます。
これはタンパク質と混ざると固まるという性質を備えた成分なのです。
そのため汗の中に含まれているタンパク質と反応し、固まって汗腺をふさいでくれるという効果を発揮します。

③成分を留めてくれる「グリセリン」

本製品には色んな保湿剤が含まれていますが、中でも多く含まれているのがグリセリン。
グリセリンは世の中のあらゆる製品に採用されている保湿剤で、食品から化粧品まで色んなところで使われています。
安全性は確かであり、しっかりと成分を保持してくれる成分です。

ノアンデは公式サイトで手に入れるのが一番お得♪

①楽天市場では8,480円

ノアンデの価格をチェックすると、楽天市場では8,480円となっています。
1本30gなので約30日間使えるわけですがやや割高な価格設定といえるでしょう。
ただ定期購入ではなく1本だけを注文してみたいという場合にはお得といえるかもしれません。

②アマゾンでは9,200円が5,500円に

アマゾンでのノアンデの価格は通常価格9,200円、割引価格5,500円となっています。
そのため割引が続いている限りは割引価格で購入することができますが、割引されなくなれば9,200円になる形です。
手軽に利用できるという点ではメリットがありますが、いつ割引されなくなるかという不安は残ります。

③公式サイトは単品9,800円・定期購入初回のみ4,960円

ノアンデの公式サイトでは単品で購入する場合、9,800円とやや割高です。
ですが定期購入をすれば初回のみ4,960円で手に入れることができます。
単品を購入する場合、他のサイトを検討する余地はありますが定期購入をしたいときには最も有利といえるでしょう。

楽天市場とアマゾン、それから公式サイトを比較した場合、価格の安定性や定期購入での割引を考えるとやはり公式サイトで手に入れることをおすすめします。
商品が安定して供給されるというのも公式サイトの強みといえるでしょう。

ノアンデの効果と成分でワキガの悩みを解消してくれる!

ノアンデにはワキガへの効果が期待できる成分がいくつも配合されています。
「シメン-5-オール」には殺菌効果がありますし「フェノルスルホン酸亜鉛」には汗を抑える効果があるのです。
それらの成分が配合されているので効果は十分に期待できます。

クリームタイプだから持続力が高く、また無香料なので使うシーンも選びません。
興味が沸いてきたら公式サイトを訪れてみましょう。

🗹ワキガ 対策

-ワキガ クリーム

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.