切らないワキガ手術ペアドライのメリットやデメリット、特徴などを記事にまとめました。
ワキガ治療を検討中の方で、特にペアドライのメリットやデメリットが気になる方には役立つ内容になっています。

ワキガ 手術

ペアドライのデメリット・メリット!費用・ダウンタイム・再発の可能性

153,880人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガ 対策 女1

【女性のワキガ対策】おすすめ腋臭ケア人気ランキング

2018/11/27  

ワキガ対策ランキングをみる オーガニックで制汗・消臭効果が高いニオイケア商品がほしいんですが、どれが良いか教えてくれませんか?女性 管理人はい!ワキガ対策に特化したワキガクリームであれば、効果・品質( ...

子供 腋臭 対策2

子供の腋臭(ワキガ)対策におすすめ!肌に優しいデオドラントクリームベスト3

2018/11/21  

お子様のワキガをしっかりケアしてあげよう ワキガは遺伝する可能性があり、ご両親のどちらかがワキガの場合でも約50%の確率でお子様もワキガになってしまうと言われています。 もし自分のお子様がワキガだった ...

ワキガ 対策 男3

男のワキガ対策におすすめ!最強の男性向けワキガ対策クリーム人気ランキング

2018/11/21  

男にも効果あるワキガ対策ってありますか?市販の商品では防げなくて…。足の臭いもケアできるものもあれば教えてください!男性 管理人はい、ご紹介します!男性の方でもワキガ・多汗症の方は夏場でなくてもムレて ...

ワキガ対策ランキングをみる

「メスを使った手術には抵抗があるけど、ワキガは治したい」

そんな方々におすすめなのが切らずに治すワキガ手術「ペアドライ」です。

ペアという言葉からもわかるように、特殊な二つの機械を使って行うワキガ治療なのですが、短時間で手軽に行えるのが特徴です。

ペアドライっどういった手術ですか?
女性
管理人
ペアドライは、ワキを切らずに超音波でワキガ・多汗症を治療する方法です。
ありがとうございます!この手術法にはメリットやデメリットはありますか?
女性
管理人
はい。どの手術法にも特徴があるので人によっては受けるのを断念する方もいます。
そうなんですね。さきに体験した方の感想を知ることはできますか?
女性
管理人
もちろんです。ペアドライの体験談はべつの記事にまとめているのでそちらで紹介しますね。

もっと詳しく

ペアドライのデメリット

①麻酔注射の痛み

ペアドライは治療箇所に局所麻酔を使用しますが、これらの麻酔の注射に強い痛みを感じるという方が多いです。

麻酔の痛みさえ乗り越えれば、手術自体は全くの無痛です。

②1回の施術では100%の効果は期待できないことも

ペアドライは人によって1回の施術では十分な効果が得られないことも有ります。

その場合2回目の施術が必要になりますが、大抵の場合2回の治療でワキガの臭いは根絶します。

③ペアドライの手術を受けられる場所が限られていること

現在国内でペアドライ手術を受けられるのは川崎中央クリニック札幌中央クリニックの2箇所のみになります。

川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

ウェブサイト http://kawasaki-wakiga.com/
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
電話番号 0120-190-929
受付時間 9:30~20:00
無料相談メール 可能
無料カウンセリング 可能

ペアドライのメリット

①ワキガだけでなく多汗症にも効果がある

ペアドライはワキガの臭いの元となっているアポクリン腺と、汗の原因であるエクリン腺を二つの機械を使って同時に破壊します。

このためペアドライの手術だけでワキガの臭いはもちろん、汗の量も減らすことができます

②ダウンタイムが短い

ペアドライは肌に直接メスを入れる手術とは違い、術後から回復までのダウンタイムが短いのが特徴です。

通常施術を受けた当日から普段通りの生活を行うことができ、術前術後の入院も全く必要ありません。

③皮膚に傷跡が残らない

ペアドライは切開手術ではないので施術後も肌に傷跡が残りません。

術後一時的にカサブタにはなりますが、1~2週間できれいにはがれ落ちて元通りになります。

傷が残らないのは特に女性には嬉しいポイントですよね。

ペアドライの手術の費用を分かりやすく紹介!

ペアドライでワキガを治療する際の費用は、川崎中央クリニックで両ワキ300,000円札幌中央クリニックで両ワキ400,000円となってます。

川崎中央クリニックの料金

治療箇所 料金
両ワキ 300,000円
チチガ(乳輪わきが) 150,000円
すそわきが 350,000円
耳裏(両側) 150,000円
眠る麻酔 30,000円

これらの金額だけ見ると高額に感じるかもしれませんが、1,2回の治療で半永久的な効果が望めるのであれば決して決して高くはないと私は思います。

もちろん支払いはどちらのクリニックでも現金、クレジットカード、最長84回までのローンから自分に合う方法を選択することができます。

また両院共に万が一1回の施術で満足いく結果を得られなった場合、2回目の施術が安くなる安心保証制度を実施しています。

このシステムにより川崎中央クリニックでは50,000円、札幌中央クリニックでは1回目の半額の150,000円で2回目の治療を受けられるようになっています。

ペアドライは施術時間が短いのも嬉しいポイント

ペアドライはワキガ治療の中でも施術時間が短いことも特徴の一つに挙げられます。

施術はRF波と超音波の二つの機械を使って行いますが両ワキで大体30分、アフターケアの時間を入れても40分ほどで終了します。

たった40分でワキガの悩みから解放されるなんてまるで夢のようだと感じる方も多いのではないでしょうか。

施術時間が短いので、忙しくてワキガ治療にあまり時間がかけられないという方にもおすすめです。

ペアドライはダウンタイムが短いのも特徴

ペアドライは施術時間と同様に術後から回復までのダウンタイムが短いのも特徴です。

メスを使う手術であれば術跡完全に身体が回復するまでに1~2ヶ月の時間を要しますが、ペアドライは術後すぐに日常生活に戻ることができます。

人によっては術後に多少の腫れや痛みを感じる場合もありますが、その場合でも2~3日で治まることがほとんどです。

ペアドライの再発の可能性について

ペアドライのワキガ治療の効果は半永久的で再発の可能性はほとんどないといわれていますが、それでも人によっては再発する場合もあります。

その場合には再度手術が必要になりますが、さきほどペアドライの費用のところでも書いたとおり2回目は安全保障制度が適用され、安い金額で施術を受けることができます。

ペアドライのメリット・デメリットのまとめ!

あなたの地域のペアドライ以外でワキガ手術の実績のあるクリニックを探したい場合は、都道府県ごとに記事にまとめて紹介しているのでぜひ参考にしてください!

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.