体臭 サプリ

臭ピタを定期便購入でお得に手に入れよう!購入の流れから解約まで解説!

更新日:

暑い日が続き汗をかく機会も多くなってきましたね。暑い日になると特に気になってしまうのがワキガや体臭です。

かいた汗を拭かないでいると菌が増殖をし臭いがするようになります。

制汗スプレーを使ったり汗をこまめに拭いたりと対策はしてみるものの夏場はどうしても臭いがしてしまいます。

今回ご紹介する臭ピタはサプリメントで体内からワキガや体臭、口臭も対策できるという優れものです。

柿の葉や緑茶葉などの成分を濃縮して配合しているから様々な臭いに対応して体内から対策してくれるのです。

使い始めて7日目で体臭が気にならなくなった、主人の臭いが枕などにまでついていたのに無くなったといった口コミもあり効果が期待できます。

臭ピタを定期便でお得に購入する方法

臭ピタは毎日服用するものですのでいつでも家にある状態にしておきたいですよね。

単品購入ですと毎月購入しなくてはいけないので買い忘れてしまったということも。

そういった際におすすめなのが定期便購入です。

臭ピタの定期購入は2か月に一度2袋届けてくれるので買い忘れてしまうということがありません。

臭ピタを定期購入する方法はインターネットにて申し込む方法と電話注文の2通りが選べます。

電話注文の際は臭ピタ公式ホームページにありますフリーダイヤルへ電話をかけて注文が出来ます。

インターネットで申し込む際は公式ホームページから定期購入のお申込みはこちらをクリックします。

すると買い物かごへ商品が追加され買い物手続またはAmazonアカウントで購入を選ぶことが出来ます。

購入する際には臭ピタアカウントを作成するかAmazonアカウントで購入するかのどちらかになります。

アカウント作成は指示に従って入力するだけですので複雑ではありませんよ。

臭ピタの定期便購入を解約する方法

臭ピタを使用していて定期購入をやめたいなと思われた際には解約手続きを行う必要があります。

臭ピタは定期購入でよくみられる解約の際に購入回数制限の縛りがありません。

定期購入をしていてやめたいなと思えばいつでも解約することが可能です。

解約をする際は次回商品お届け予定日の2週間前までに電話にて解約手続きを行うことになります。

フリーダイヤルへ電話をし解約の旨を伝えるだけなので非常に簡単に解約できます。

臭ピタの定期便購入を解約する際に注意しないといけない点

臭ピタの定期購入を解約する方法をご説明しましたが注意点があります。

臭ピタは解約時の購入回数制限等がないのでいつでも解約できるとご説明しましたが電話をかけるタイミングには注意が必要です。

次回商品お届け予定日の2週間前までに連絡をしなければいけないのですが遅れてしまうと2か月に1度2袋送られてくるシステム上余分に2袋購入することになりますので注意が必要です。

臭ピタを定期便購入するメリット

臭ピタを定期購入することで得られるメリットをご紹介します。

臭ピタは初回限定時のみ単品購入の値段が1080円で購入できるサービスがありますがその後単品購入時の値段は2052円となっています。

定期購入にしますとコンビニ後払い、代引きですと3690円(1袋あたり1845円)クレジット決済ですと3590円(1袋あたり1795円)で購入することができ非常にお得です。

定期購入は先ほども説明しましたが2か月に一度2袋購入する形になります。

また定期購入は送料も無料になりますよ。

すこしお休みしたいなと思えば一時休止はいつでもできますし解約をもししても購入回数制限がないのでまた始めることもできます。

定期購入ですと臭ピタが無くなったのに頼み忘れていたから注文をして商品が届くまで飲めないといった問題も起きにくいですよ。

まず初回限定の単品購入で試してみて効果が実感できれば定期購入をするという方法もできますので興味をもたれた方は是非一度試してみてはどうでしょうか。

臭ピタの定期便購入をうまく利用してお得にワキガ対策を始めよう!

臭ピタをお得に購入できる定期購入についてご紹介させていただきました。

臭ピタはサプリですので継続して服用することで効果を実感しやすくなります。

毎日続けて飲む物ですからできるだけ安く購入しないと続けることは難しいですよね。

クレジット決済で定期購入をすると1日1粒飲むとすると1日約58円で続けることが出来るので継続しやすいです。

定期購入には解約の縛りや購入回数制限もないので気軽に始めることが出来ます。

うまく定期購入を利用して体内からワキガ対策を始めてみてはどうでしょうか。

🗹ワキガ 対策

-体臭 サプリ

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.