ワキガ 手術

ウルセラドライのデメリット・メリット!費用・ダウンタイム・再発の可能性

153,857人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガ 対策 女1

【女性のワキガ対策】おすすめ腋臭ケア人気ランキング

2018/11/27  

ワキガ対策ランキングをみる オーガニックで制汗・消臭効果が高いニオイケア商品がほしいんですが、どれが良いか教えてくれませんか?女性 管理人はい!ワキガ対策に特化したワキガクリームであれば、効果・品質( ...

子供 腋臭 対策2

子供の腋臭(ワキガ)対策におすすめ!肌に優しいデオドラントクリームベスト3

2018/11/21  

お子様のワキガをしっかりケアしてあげよう ワキガは遺伝する可能性があり、ご両親のどちらかがワキガの場合でも約50%の確率でお子様もワキガになってしまうと言われています。 もし自分のお子様がワキガだった ...

ワキガ 対策 男3

男のワキガ対策におすすめ!最強の男性向けワキガ対策クリーム人気ランキング

2018/11/21  

男にも効果あるワキガ対策ってありますか?市販の商品では防げなくて…。足の臭いもケアできるものもあれば教えてください!男性 管理人はい、ご紹介します!男性の方でもワキガ・多汗症の方は夏場でなくてもムレて ...

ワキガ対策ランキングをみる

臭いに敏感な人が増えてきたせいで、わきがの人は肩身が狭いですよね。

汗をかく夏場には周りの人に顔をしかめられたりして、臭いのせいで迷惑をかけてしまうことだってあります。

強力なわきがクリームも増えてきましたが、一時しのぎでしかありませんし、人によってはあまり効果が得られない場合もあります。

根本的にわきがを治したいなら、やはり病院で専門的な治療を受けるのが一番です。

色んな治療法がありますが、メスを使わない方法として注目されているのがウルセラドライです。

ウルセラドライの治療の詳細やメリット、デメリットなどを詳しく紹介しましょう。

ウルセラドライのデメリット!ココが万全じゃない!

①保険が適用されない

保険適用外の自費治療となりますから、治療費が高額になってしまいます。
病院によって治療費は違っていますが、大体30万円くらいは見ておかないといけません。

②臭いが全くなくなるわけではない

ウルセラドライは高密度の超音波を当てて、汗腺を破壊していく治療法です。
全ての汗腺を破壊できるわけではありませんから、照射から漏れてしまった汗腺がどうしても残ってしまいます。
わきがを完全に消し去ることは難しく、臭いが全くなくなるわけではありません。

③治療が行われている病院が少ない

ウルセラドライはまだまだ新しい治療法ですから、治療が受けられる病院が限られています。
遠くの病院まで足を運ばないといけなかったりなど、時間と手間がかかります。

ウルセラドライのメリットはメスを使わない!

①傷跡が残らない

超音波で臭いの元となる汗腺を焼き切る治療でメスを使いませんから、わきに傷跡が残らずきれいな状態でいられます。
メスを使わないということはダウンタイムもほぼありませんし、体への負担も小さいです。

②即効性がある

治療直後から臭いがかなり軽減されますから、即効性のあるわきが対策ができます。
治療時間も40分程度と短いですし、効果がすぐに得られるのは大きなメリットです。

③効果は永続性がある

汗腺そのものを破壊してしまいますから、わきがが復活することはありません。
効果は半永久的ですから、わきがの悩みから根本的に開放されます。

気になるウルセラドライの費用

保険が使えない治療ですから、費用はやや高額になっています。

病院によって費用の差はありますが、大体の相場は30万円程度です。

病院によって費用の差が大きいですから、しっかりと費用の比較をするのが大事です。

麻酔やアイシングなどのその他の費用が別の病院もありますから、総額で比べるのが大事ですね。

スピーディーなウルセラドライの施術時間

ウルセラドライはメスを使わないわきが治療ですから、施術時間はとても短いのが特徴です。

ウルセラドライのみの治療なら40分程度、麻酔やなどをする時間込みでも1時間程度で終わってしまいます。

とてもスピーディーですから、忙しい人にとっては助かりますね。

ダウンタイムはほぼなしで傷跡が残らない

超音波を当てるだけですから、ダウンタイムはほぼありません。

施術後にアイシングしてくれて、腫れなどが出ないようにしっかりアフターケアしてくれます。

治療を受けた当日から普通に過ごすことができますから、生活を制限されることもないですね。

人によって肌がちょっと赤くなったりピリピリした刺激を感じる場合もありますが、しっかり冷やせばすぐに引いてくれます。

学校や会社を休む必要もありませんし、ライフスタイルを崩すことなく治療できますね。

ウルセラドライの再発はほぼなし

ウルセラドライは超音波で、アポクリン腺やエクリン腺などの汗腺を焼却する治療法です。

ピンポイントで狙った部分を点で焼き切ってくれて、エコーなどを見ながら深部までしっかりと治療してくれます。

汗腺そのものが破壊されてしまいますから、再発の恐れはほぼありません。

基本的には1回の治療でわきがはかなり軽減されますが、人によっては2回目が必要になる場合もあります。

再発のリスクはかなり低いですが、効果の出方には個人差があります。

ウルセラドライの費用が気になる方はワキガクリームを!

わきがを切らなくても治すことができるウルセラドライですが、やはり費用が30万円ほどかかってしまいます。

興味はあっても心配な部分があって迷っているなら、まずはワキガクリームを試してみましょう。

最近のワキガクリームは優秀なものがたくさん増えていますから、軽いわきが程度なら無臭で過ごせてしまいます。

殺菌効果に優れていて、ワキガの原因菌を殺菌してくれて、臭いの元を断ってくれます。

臭いがキツくなってしまうのは、汗をかいてしまうからですよね。

ワキガクリームは汗の出口をふさいで汗を減らしてくれますから、菌が繁殖しにくくなります。

病院の治療と違ってお金がそれほどかかりませんから、まずは試してみて満足できなかったらウルセラドライを検討するのがおすすめです。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

 

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.