ワキガ 手術

ビューホットのデメリット・メリット!費用・ダウンタイム・再発のリスク

153,852人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガ 対策 女1

【女性のワキガ対策】おすすめ腋臭ケア人気ランキング

2018/11/27  

ワキガ対策ランキングをみる オーガニックで制汗・消臭効果が高いニオイケア商品がほしいんですが、どれが良いか教えてくれませんか?女性 管理人はい!ワキガ対策に特化したワキガクリームであれば、効果・品質( ...

子供 腋臭 対策2

子供の腋臭(ワキガ)対策におすすめ!肌に優しいデオドラントクリームベスト3

2018/11/21  

お子様のワキガをしっかりケアしてあげよう ワキガは遺伝する可能性があり、ご両親のどちらかがワキガの場合でも約50%の確率でお子様もワキガになってしまうと言われています。 もし自分のお子様がワキガだった ...

ワキガ 対策 男3

男のワキガ対策におすすめ!最強の男性向けワキガ対策クリーム人気ランキング

2018/11/21  

男にも効果あるワキガ対策ってありますか?市販の商品では防げなくて…。足の臭いもケアできるものもあれば教えてください!男性 管理人はい、ご紹介します!男性の方でもワキガ・多汗症の方は夏場でなくてもムレて ...

ワキガ対策ランキングをみる

わきがに悩むのは今日で最後!あなたには明るい未来が待っている!

わきがは自分では気が付きにくいものですが、他人のわきがは凄く気になるものです。

また、何かの拍子で自分がわきがだと気が付く瞬間ってありますよね。

自分がわきがだと気が付いた時、近距離で人と関わることを避けてしまったり恋愛をすることが怖くなってしまうという人も少なくありません。

でも、今まで悩んでいたわきがを少しでも改善できる方法があったら試してみたいと思いませんか?

わきがが改善されたら今のように悩むことはなく、楽しい生活を送ることができます。

では、わきがの改善について詳しくご紹介します。

ビューホットのデメリットをご紹介

①冷たい

ビューホットは痛みはないのですが、施術前に冷たいジェルを脇に塗ります。
肌を傷つけないためのジェルになるためジェルの塗布を断ることができません。
なので、冷たいのが極度に苦手な方にとってはちょっとストレスに感じるはずです。

②店舗が少ない

ビューホットを取り扱っている店舗が少ないため、ご自宅や会社の近くになく時間と労力をかけないと通えない場合もあります。
また、ビューホット施術は最先端技術のためどの地域にも店舗があるというわけではありません。

③周波数問題

周波数によって効果を感じられるスピードが違います。
実際に施術を行わないと周波数は分からないものですが、周波数が弱いと効果が感じにくいです。
また、周波数が強すぎても肌への負担がかかってきてしまいます。
適度な周波数での施術であれば効果を感じやすいです。

ビューホットのメリットは痛くない!早い!

①切らない

わきがの施術と聞くと、「臭いの原因となっている部分を切除するんじゃないの?」などと怖い印象を持つ方も少なくないと思いますが、一切体に傷はつかない施術方法なのでわきがの施術が完了した後も今までと変わらない脇になります。

②1回の施術で終わる

脇脱毛の場合、数か月おきに何度も店舗に足を運ばなければならず、忙しく打て中々足を運ぶことが出来なかったり、人気店舗の場合だと予約が中々取れず脱毛が完了する前に行かなくなってしまうという方が多く居ます。
ですがビューホットの場合、脇脱毛とは違い何度も店舗に足を運ぶ必要はなく基本的に1回の来店と施術でわきが改善が完了します。

③痛くない

針を使って施術を行うため「痛そう」と思ってしまう方も居ると思いますが、ビューホットの施術は痛くありません。
汗腺に針を当て、高周波を照射する施術になるため“針を刺す“という施術方法ではありません。
なので、脇に機械を当てている時、または施術中に痛みはなく、「当てている」という感覚がある程度になります。

ビューホットの手術費用は高価格!

ビューホットの費用は各店舗によって異なりますが、大体30万円~40万円になります。

高価格に感じる方がほとんどだと思いますが、30万円~40万円でわきがの悩みがなくなり、毎日楽しく過ごせるのであれば高価格には感じないはずです。

もし10年もわきがに悩まされている方であれば、今までの悩みがこの値段で、尚且つ1日で改善することができてしまいます。

そう思えばそれほど高い費用には感じないはずです。
それでも高価格に感じる方は安い店舗を探してみると良いかもしれません。

ビューホットの施術時間はなんとたった○○分!

施術時間は各店舗によって多少異なりますが、大体の店舗が再来の必要はなく1回の施術時間が20前後という短さです。

ちなみに、施術を受けた当日から長湯をすることはオススメできませんが、ビューホットを受けた当日から全身シャワー浴が可能になります。

ビューホットのダウンタイムは短い!

ダウンタイムとは、施術から回復するまでの時間のことを言い、ビューホットはダウンタイムがとても短い施術なので、早い段階で効果を感じやすいです。

ダウンタイムが短いのに通院は1回でよく、持続性もかなり長いです。

ビューホットの再発の可能性はないとは言えない

基本的にはビューホットでの再発の可能性は極めて低いです。

その理由としては施術で汗腺を焼くため原則再発は起こり得ないということになります。

ですが、上手く汗腺を焼くことができていないと再発します。

施術を受ける誰もが完璧なわきが改善を望んでいるので、再発の心配が大きい方はビューホット利用歴が長い店舗に行くと再発しにくくなります。

金銭的に余裕がない方はわきがクリームで対策しましょう!

わきがに悩まされている学生の方や主婦の場合、30万~40万円の費用を払うことがかなり難しいと思います。

また、社会に出て働いている方であってもこんな高額な費用を支払うのに抵抗があるという方も少なく無いはずです。

そんな方は“とりあえず“としてわきがクリームを利用してわきが対策をしてみることをオススメします。

わきが対策をするとしないでは、臭いはもちろん自分自身の気持ちも大きく変わると思います。

わきがクリームの値段はピンキリですが、ドラッグストアや通販サイトでは大体1000円前後~購入することができます。

低価格なわきがクリームを利用して効果がなかった場合は少し奮発して、少し高価なわきがクリームを利用してみると効果が表れることもあります。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

 

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.