女性にも意外に多いワキガ。対策をしっかりとすれば悩むことはありません。クリニックに通って手術する際には手術方法や医師の雰囲気等をしっかりと確認してから通い始めるようにしましょう。自宅で対策をする際には通気性のいい服や薬用のデオドラントクリームなどを使うことで臭いを防ぐことが出来ます。

ワキガ 手術

福島のワキガ手術!福島県内でおすすめのワキガ治療クリニックはあるの?

153,856人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガ 福島

ワキガは男性に多いイメージがありますが女性でもワキガの方は意外といらっしゃいます。

薄着になってしまう夏場など周囲の目を気にしている方は多くいらっしゃると思います。

電車内や職場内など人が多い場所では臭いが気になって集中できないということも。

ワキガはクリニックで手術を受けることでしっかりと対策をすることが出来ます。

今回は福島県内でクリニックを選ぶ際のポイントやおすすめクリニックをご紹介しますので近隣の方は参考にしてください。

福島県内でクリニックを選ぶ際のポイント

初めてクリニックで手術を受けようと思うとまずクリニック選びをしなければいけません。

ワキガ手術が出来ればどこのクリニックでも良いというものではないのです。

いくつかのポイントを事前に確認することで安心して手術を始めることが出来ます。

ここでは確認してほしいポイントをご紹介します。

切らない手術方法で選ぶ

ワキガ手術を始める際にはまず手術方法を決めておきましょう。

の手術は切開を行い汗腺を除去するものや注射で手術する方法等様々です。

自分で各手術方法を確認し自分はどの方法で手術するか決めましょう。

その後クリニックの情報にて自分の行いたい手術法が可能なのか確認しましょう。

切開などは効果は大きいものの傷跡が残るといったこともあります。

手術法のメリット、デメリットはしっかりと知っておきましょう。

無料カウンセリングを受けてみる

クリニックによっては無料カウンセリングを受けることができる場合があります。

カウンセリングでは自分の疑問に思っていることや不安なことなどをしっかりと聞くことが出来ます。

またその際に医師の方がしっかりとした説明をしてくれるか等のクリニックの雰囲気を掴むことが出来ます。

しっかりと患者の話を聞き患者目線で話をしてくれるクリニックを選ぶようにしましょう。

福島県内でおすすめのワキガ手術が可能なクリニック

福島県でクリニック選びにお悩みの方へ今回はおすすめクリニックをご紹介します。

湘南美容クリニック福島院

湘南美容クリニック福島院

全国に約70院展開されている湘南美容クリニック。

JR福島駅より徒歩1分と通いやすい場所にあります。

在籍されている医師の方は日本美容外科学会と言われる入会には高い技術力が必要と言われる学会に所属されていますので安心して手術を受けることが出来ます。

手術法もボトックス注射やベイザーシェービング法、そして切らない手術法で人気のミラドライ法が選ぶことが出来ます。

無料カウンセリングを受けることが出来るのでその際に自分に合った手術法を医師と選びしっかりと手術するようにしましょう。

価格につきましてもホームページにて事前に確認することが出来ますのでよく見ておくようにしましょう。スタッフの方が親切丁寧だったという口コミも多くありますので初めてクリニックへ行かれる方にもおすすめできます。

所在地 〒960-8031 福島県福島市 栄町6-1 メディア シティ エスタ 4 階
営業時間 9時00分~18時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 佐々木信吉
webサイト https://www.sc-gifu.com/clinic/index.php
電話番号 0120-979-430

福島でワキガ手術以外のニオイケアを紹介!

クリニックへ通うのは少し抵抗があるという方はまずご自宅でできるワキガ対策を初めて見てはいかがでしょうか。

手軽にできる内容が多いので試してみてはどうでしょうか。

食生活を見直す

食生活

マヨネーズやスナック菓子などに含まれているリノール酸と呼ばれる成分は血液内のコレステロール値増加させると言われています。

結果汗のにおいの成分を増加させることにつながりますので多量に摂取しないようにしましょう。

また揚物やジャンクフードなどの食べ物も控える方がいいでしょう。

動物性タンパク質や動物性脂質はアポクリン腺を活性化させると言われていますので多く摂取すると分泌量が増えてしまいます。

食事にも注意を払うようにしましょう。

服にも気を付けよう

服

ワキガを対策するには菌が増殖しにくい環境を作ることが重要です。

ワキは湿度が高くなりがちなので菌が増殖しやすい環境です。

通気性のいい服や下着をつけるようにしワキの湿度が上がりにくいようにしましょう。

薬用のデオドラントクリームを使う

 Deodorant cream

ワキガ対策は殺菌することも効果的なのですが薬用のデオドラントクリームにはワキガに有効な成分が多く含まれています。

値段は少し高いですが効果は絶大なので試してみることをおすすめします。

イソプロピルメチルフェノール柿タンニンといった成分が含まれている商品を選ぶといいでしょう。

福島でワキガ手術!ワキガも対策をすれば怖くない

ワキガはなかなか自分では気が付きにくいです。

自分がワキガであると気が付けたのであればすぐに対策を取るようにしましょう。

クリニックへ通うのは一番効果があると言えます。

しかし初めは少し勇気がいると思いますのでまずは自宅で対策をしてみるのもいいのではないでしょうか。

ワキガは対策をすれば解決できますので今回の記事を参考に初めてみてはどうでしょうか。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.