ワキガ 手術

岩手でワキガ手術ができるクリニックをご紹介!自分でできるニオイ対策も

153,868人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガをなんとかしたい岩手の女性は必見
女性として、ワキガは深刻な悩みですよね。あまり人に相談できるものでもないし…。知られて嫌われたらどうしようという怖さもあります。
そんなワキガの悩みを解決するには、やはりクリニックで手術するのが一番。でも、岩手にワキガを手術してくれるようなクリニックがあるのか心配な人もいますよね。
そんな人のために、ここでは岩手のワキガ手術クリニックをご紹介してきます。

岩手のワキガ手術クリニックの選び方

ワキガ手術をしてくれるクリニックは、主に美容外科です。ワキガ手術を専門に取り扱うところもありますが、少数派です。
では、どのようにクリニックを選んだらいいのかそのポイントをお伝えしましょう。

①盛岡駅まで出る

岩手でワキガ手術を受けるなら、盛岡駅まで出ると確実にクリニックがあります。一日で終わる手術なら、遠くても負担にならないですよね。

②HPを見ながら複数のクリニックを比較する

盛岡駅まで出れば、クリニックはいくつかあります。どこに通うか選ぶ際には、まずクリニックのHPを確認しましょう。
手術方法や費用など、無理なく自分に合ったものが見つけられるはずです。口コミもチェックしてくださいね。

③確実な効果を選ぶか気軽にできる手術を選ぶか決める

HPを見ていて悩むのが、どの手術法を選ぶかということ。そこで、自分であらかじめ何を重視するか考えておくことが大切です。
最近では切らない手術法もあります。手術で確実にワキガの原因を根絶するか、気軽にニオイを抑える方法に留めるか、決めておくとスムーズですよ。

岩手のワキガ手術クリニックのおすすめはここ!

岩手でワキガに悩む女性から人気のあるクリニックがどこなのか、気になりますよね。そこで、おすすめの3つのクリニックをご紹介します。

①盛岡タウン形成外科クリニック

盛岡駅から徒歩4分の、人気クリニックです。岩手でワキガを治すならここと言われるくらい、地元では有名だとか。
ワキガの原因となっているアポクリン腺だけでなく、エクリン腺と皮脂腺を取り除く手術ができるので、多汗症の手術もできます。

所在地 〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通3−63 第2甚ビル4F
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 石原信浩
webサイト https://www.keisei.ne.jp/
電話番号 0120-107-286

②さくら美容形成クリニック

盛岡駅から徒歩3分です。医師をはじめ、すべてのスタッフが女性なので通いやすいのがメリット。
親身に相談に乗ってくれたり、丁寧な説明を受けられたりすることからも人気を集めているクリニックです。

所在地 〒020-0034 岩手県 盛岡市盛岡駅前通り13−8 鳴海 ビル 2F
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 田﨑治子
webサイト http://sakura-keisei.jp/
電話番号 0120-777-392

③みか美容クリニック

盛岡駅から徒歩5分です。切らない手術法「ミラドライ」を実施していることでも人気のクリニックです。

所在地 菱和開運メディカルビル 3階, 3丁目-9-3 大通 盛岡市 岩手県 020-0022
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 水曜・日曜
院長 箱崎美香
webサイト http://www.mika-cl.jp/
電話番号 019-624-4843

他にも主に盛岡駅周辺に、いくつかクリニックがあります。それぞれ異なる特徴がありますので、自分に合いそうなところを選んで下さいね。

岩手のワキガ手術クリニックに通う前のニオイ対策

岩手のワキガ手術クリニックについてご紹介してきましたが、実際に通うというのは勇気のいることですよね。
お金もかかるし、もう少し考えたい…という人のために、ワキガの症状を少しでも抑える方法をお伝えします。

①ゆったりとした服を着る

ワキガは汗が乾いたときにニオイがきつくなりやすいです。そのため、汗がしみ込みにくい服を着ましょう。
特に脇がフィットするような服は、汗も拭きにくいので避けた方がいいです。ゆったりとした服を着て、こまめに汗を拭き取りましょう。

②脇の脱毛をする

脇のムダ毛があると、そこに汗がからみついてニオイがきつくなります。そのため、腋毛は必ず処理することが大切。
一番いいのは完全に脱毛することですが、難しければ自己処理でもムダ毛をなくして清潔な状態を保ちましょう。

③アメリカ製のデオドラントスティックを使う

欧米人はワキガ体質の人がほとんどなので、デオドラントスティックも日本製のものとは比べ物にならないほど高い効果があります。
香りもいいので、朝と夜のお風呂上りに塗る習慣をつけるだけで、かなり改善されますよ。ネットショップで購入できます。

岩手のワキガ手術も大手で安心して受けられる

ワキガになってしまったのは誰のせいでもありません。悩み続けてしまうと、気持ちも暗くなるし人と会うのもしんどくなってしまいます。

勇気を出して、ここでご紹介した情報をもとにクリニックで手術してもらうのが一番です。
勇気もお金も必要ですが、ワキガでずっと苦しむことに比べれば、早く手術してしまった方がラクになれますよ。

でも、簡単に手術に踏み切れない場合もありますよね。先ほどご紹介した対処法はすぐにできることなので、少しでも症状を抑えるためにもぜひ実践して下さい。

特にアメリカ製のデオドラントスティックは本当におすすめ。ワキガの悩みからかなり解放されるはずなので、ぜひ試してほしいです。

ワキガに悩み過ぎず、毎日を楽しめるようになるといいですね。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

トップページ

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.