ワキガ 手術

熊本のワキガ手術の最新情報!熊本の女性におすすめワキガ治療クリニック!

153,853人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガは男性がなるものだと思っていませんか?
ワキガは遺伝が関係していることもあり、実は悩みに思っている女性は少なくないんです。
自分だけ特別なのでは…と不安にならなくても大丈夫!
とはいえ、きれいにメイクしてもおしゃれな洋服を着ていても、脇からイヤな臭いが漂ってきたら台無しですよね。
ワキガを今すぐ何とかしたい!と考えている女性は、クリニックでの手術をおすすめします。
最新のワキガ手術は、痛みもなく跡も残りませんよ。
クリニックの上手な選び方と、熊本の人が利用できるオススメクリニックを紹介するので、検討してみてください。

熊本でワキガ手術を受けるなら!失敗しないクリニックの選び方

ポイント①最新の手術方法が用意されていること

以前のワキガ手術は、脇の下を切開して縫い合わせる、という手術が主流でした。
効果は高いものの、痛みがあるし傷跡が残るので、気軽には受けられない雰囲気がありました。
一方最新のワキガ手術は、レーザーを照射したり、数ミリの穴を開けるだけで手術ができるようになったりと、傷が残らない手術方法が開発されています。
体への負担を減らしたい、傷を残したくない、という人は、こういった最新の手術法を実施しているクリニックを選びましょう。

ポイント②実績が豊富なこと

満足度が高い手術を受けるには、実績が多くあり、それを公表しているクリニックを選ぶのがポイントです。
ホームページをチェックして確認をしましょう。
また、値段や手術方法の種類、手術症例が載っていることも、判断材料の一つです。
利用者の口コミ内容も、忘れずチェックしてくださいね。

ポイント③カウンセリング、アフターフォローが整っていること

カウンセリングの時間をしっかりとってくれることや、アフターフォロー体制が整っていることも、重要なポイント。
自分に合った手術法や、その方法のメリットだけでなくデメリットもしっかりと説明してくれるクリニックを選びましょう。
カウンセリングを無料で実施しているクリニックなら、安心して相談ができますね。

熊本でワキガ手術を受けるならここ!評判の良いクリニック

共立美容外科熊本院

熊本にあるワキガ手術を実施しているクリニックでオススメなのが、「共立美容外科」です。
1989年に開院し、約30年の美容医療の実績があるクリニックで、利用者の評判が高いクリニックです。

所在地 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町 5-21コスギ不動産水道町ビル5階
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※年中無休
院長 山田 雅明
webサイト https://www.kyoritsu-biyo.com/
電話番号 096-323-8021

おすすめ①独自の手術方法を開発していて効果が高い

「超音波+ローラークランプ法」「超音波+ミラドライ」「ボトックス注射」といった手術法があり、痛みがなく傷が残らない方法がとられています。
中でも「超音波+ローラークランプ法」は、特許を取得した方法なので、共立美容外科でしか受けられません。
傷跡が残らず傷の回復が早いので、仕上がりの良さを求めている人におすすめな方法です。

おすすめ②カウンセリングは無料

手術前のカウンセリングに力を入れており、疑問や悩みをじっくりと相談することができます。
カウンセリングは無料で実施。
時間も決まっておらず、納得いくまで何回でも何時間でも受けることができます。

熊本のクリニックでのワキガ手術以外ではコレがおすすめ

クリニックでの手術は抵抗がある、高額で受けられない、という人におすすめな対策方法をご紹介します。

①ワキガ対策クリーム

女性がワキガ対策クリームを選ぶ時は、消臭力や制汗力、持続力だけでなく、低刺激なことも考慮に入れましょう。
効果が高いワキガ対策クリームは刺激が強く、肌荒れを起こしてしまうことがあります。
ヒリツキや痒みなどのトラブルを起こさないよう、肌に優しい処方の商品を選ぶのがコツです。
ワキガ対策製品にはローションやスプレーなどのタイプがあります。
症状が軽い人はスティックやスプレーでも効果が感じられるかもしれませんが、症状が重い人は、ロールオン、ローション、クリームタイプがおススメです。
密着感があるタイプを選びましょう。

②ワキガ対策ボディソープ

ワキガ対策クリームと併用すると効果が上がるのが、ワキガ用のボディソープです。
殺菌力が高いのが特徴で、ワキガ対策クリームの持続力を高めることができます。
汚れを落とす力が強いので乾燥しやすいので、乾燥肌の人はお風呂上りに保湿剤を使用するようにしましょう。

熊本でワキガに悩んでいる女性へ

ワキガに悩んでいる女性は、今まで色々な対策をしてきたと思います。
ドラッグストアで販売されているデオドラント製品は、各メーカーが研究を重ねていて、効果も使用感も向上しています。
ただ、それでも満足できない場合は、クリニックでの手術を検討してみては。
早く確実にワキガを治すことができます。
手術は自由診療になりますが、昔と比べて痛みも手術時間も軽減されています。
傷も残らず、半袖やノースリーブを着ても目立たないので、おしゃれを積極的に楽しめるようになりますよ。
ワキガ手術を行っているクリニックは多くありますが、手術法のクオリティが高いこと、安心して手術が受けられることが大事です。
気になる人は、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

トップページ

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.