ワキガ 手術

ワキガ手術を奈良県で始めるには?!奈良のワキガ治療クリニックの失敗しない選び方!

153,862人がこのページを参考にしています。

更新日:

奈良県にも、ワキガで悩む女性は多い?!

ワキガのように体のニオイが強くなってしまうのは、中高年あたりからリスクが高くなってくるのでは…と思いがち。
ですがワキガは、10代で発症するケースが多く、遺伝が原因となる確率も比較的高いのです。
そのため、奈良県にも、あなたと同じようにワキガで悩んでいる女性が、意外と多いといっても過言ではありません。
ワキガは周囲の人に迷惑をかけてしまう可能性もあるので、きちんと手術したいですよね。
そんな奈良の女性のために、手術を始める前に知っておいてほしいポイントを、お話ししていきます。

奈良のワキガ手術ができるクリニックを探す際に大切なこと

①自分が希望する手術方法を取り入れているか確認する

ワキガ手術が気になっている方は、すでにどんなワキガの手術法があるのか調べているかもしれませんね。
ですが、いくらワキガ手術を行っているからといって、必ずしもお目当てのクリニックがその手術法を採用しているとは限りません。
そのため、ワキガ手術をしているかの有無だけではなく、手術方法についてもきちんと調べるようにしましょう。

②医師や看護師の対応にも注目する

ワキガ手術の場合、アフターケアも大切なので、医師や看護師との信頼関係も重要になってきます。
一方的に話をするだけで、こちらの意見を聞いてくれなかったりすると、それだけで不安になりますよね。
なので、カウンセリングを受けて、医師や看護師の対応に不安を感じたら、他のクリニックを選んだほうがいいかもしれません。

奈良でワキガ手術ができるクリニック

①ピュアメディカルクリニック西大寺院

ワキガは、汗の量が増えると、ニオイが発生するリスクも一気に高くなってしまいます。
ピュアメディカルクリニックでは、そんなリスクを軽減できる、ボツリヌストキシン製剤注射をすることが可能。
施術時間も10分ほどなので、気負いすることなく手術を終えられます。
さらに強い効果を求める場合には、反転剪除法を受けるとよいでしょう。

所在地 〒631-0822 奈良県奈良市西大寺栄町3 西大寺栄町3−15 梅守第2ビル 4F
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 小川源太郎
webサイト https://www.pure-clinic.com/
電話番号 0742-34-1288

②湘南美容クリニック奈良院

こちらのクリニックは、カウンセリングにも力を入れているという特徴があります。
吸引機のパワーで汗線を吸い取っていくシェービング法をはじめ、マイクロ波を肌に当てるだけで、汗線に働きかけることが可能なミラドライなどの手術法を取り入れています。肌を傷つけずに、これだけの効果を得られるのはうれしいですよね。

所在地 〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2丁目4−1 ならファミリー1階
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 平松敦
webサイト https://www.sbc-nara.com/
電話番号 0120-955-750

ワキガを改善する方法は、手術だけではない!

①なるべく汗を拭いたりシャワーを浴びる

ワキガは汗そのものにニオイがあるわけではなく、汗を分解しようとする際に、悪臭を放つようになります。

なので、汗をかいたらすぐに汗ふきシートなどで対処するだけでも、ニオイが発生しにくくなってきます。

さらに、暑い時期は夜中に意外と汗をかいていたりするので、朝起きたらシャワーで体を清潔にすることも大切。
帰宅後にも、すぐにシャワーを浴びる習慣を身につけるのもいいでしょう。

②汗を抑制するアイテムを使う

汗の量を自分でコントロールすることは不可能ですが、制汗剤やワキガクリームなどを使うことで、汗の量を抑制することができます。

制汗剤やワキガクリームには、汗を抑制するだけでなく、殺菌成分も含まれているものが多いので、ワキガ対策には効果的です。

制汗剤は外出先でも使いやすいので、先ほどもお話しした汗ふきシートを使用したあとに、制汗剤を使う方法もおすすめです。

奈良のワキガ手術とおすすめクリニックまとめ

ワキガになってしまうと、なかなか治らず、絶望的な気持ちになっている人もいるでしょう。
家族にも話づらいことなので、余計に悩んでしまいますよね。

ですが、今回の記事でワキガには様々なアプローチ方法があるということを、お分かりいただけたのではないでしょうか。

シャワーや制汗剤などであれば今すぐにでも始められますし、クリニックでの手術であれば、「医師のもとでしっかりと手術ができている」という安心感も得られます。
それぞれにメリット・デメリットがあるので、魅力を感じた方法で、ワキガ改善のために一歩を踏み出してみてください。

少しの努力をするだけで、きっと今の状態から脱却できるはずです。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

トップページ

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.