ワキガ 手術

富山のワキガ手術ができるおすすめクリニック!ワキガに悩む富山県民へ!

153,853人がこのページを参考にしています。

更新日:

これって私だけ…?
今日は大事な日!でも脇のニオイが気になって、中々集中出来ない。もしかしたら自分はワキガなのかな…?と、悩んでいる人は少なくはありません!一人で悩むより、専門医にかかって、しっかりと手術をしてもらうと、ワキガに悩まされる日々とは、おさらばできますよ。
今回は、そんなわきのニオイに悩む方に富山のワキガ手術についてご紹介いたします!

富山のワキガ手術クリニックの選び方

富山には、ワキガ手術のクリニックが多数あります。
ここでは、富山のワキガ手術クリニックの選び方について、ご紹介いたします。

①まずは、皮膚科へ行ってみよう

ワキガ手術の第一段階として、まずは皮膚科へ行くことがおすすめです。自分でニオイが気になっていて、『ワキガかも…?』と悩んでいても、実はワキガではなかった、というケースがあります。まずは、保険のきく皮膚科へ行き、相談してみましょう。皮膚科での手術も保険が適応され、美容クリニックよりも費用を抑えられます。

②美容クリニックへ行ってみよう

美容クリニックは、体の美容のスペシャリストです。サイトによっては、まずはメールで無料相談、というところもあるので、そのメール診断から始めてみるのがおすすめです。また、最初のカウンセリングも無料のところもあります。保険が適用されずに、皮膚科や形成外科よりも高額になるケースが多いですが、もし手術することになっても、傷跡が残らないように一番配慮してくれるのが、美容クリニックです。

③形成外科へ行ってみよう

美容クリニックときくと、少しハードルが高い、と思う方には形成外科へ行くのもいいですね。この形成外科も皮膚科と同じく保険が適用されます。

富山のワキガ手術クリニックでおすすめを紹介

それでは、実際にワキガ手術クリニックをご紹介いたします。

①城本クリニック富山院

日本美容外科専門医が多数在籍している城本クリニックでは、丁寧なカウンセリングから施術、アフターケアまでしっかりと行ってくれます。女性・男性の医師を指名出来るのも嬉しいポイントですね。ワキガの手術にもたくさんありますが、切除の手術になると、傷跡が残る場合もありますが、この城本クリニックでは『仕上がりの美しさ』もしっかりと術後の傷跡もしっかりケアしてくれます。

所在地 〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2丁目4−1 ならファミリー1階
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 松山 光春
webサイト https://www.sc-toyama.com/
電話番号 0120-107-929

②寺田皮ふ科医院

この寺田皮ふ科医院では、美容医療診療を行っています。脇の汗やニオイで困っている方に、まずはこの寺田皮ふ科へ行き、診療してもらうのがおすすめです。皮膚科へ行く、となると、心的に行きやすいと思う方にはぴったりです。

所在地 〒930-0048 富山県富山市白銀町白銀町1−8
営業時間 9時00分~13時00分 14時30分~17時30分
定休日 木曜・日曜
院長 平松敦
webサイト http://www.terada-hifuka.com/
電話番号 076-421-8780

③カメイクリニック富山院

カメイクリニック富山院のワキガ手術は手術の切開もわきのしわに合わせて1cm程度と、皮膚のダメージを最小限にとどめてくれます。従来の悩みの運動制限や、入院の必要も全くないのが嬉しいですね。

所在地 〒930-0858 富山県富山市牛島町18 アーバンプレイス 2F
営業時間 10:00~13:00 16:00~19:00
定休日 日曜、火曜、祝日
院長 亀井康二
webサイト http://www.k-clinic.com/
電話番号 076-439-5193

④東京青山クリニック富山院

この東京青山クリニック富山院では、最初のカウンセリングから施術まで一人の担当の医師が最初から最後までしっかりと寄り添ってくれるのが嬉しいポイントです。全国に支店がある東京青山クリニックはしっかりとした安心のあるブランドです。ワキガの手術とともに脇の永久脱毛が出来るのも嬉しいですね。

所在地 〒930-0083 富山県富山市総曲輪2丁目6−18 真田ビル2階
営業時間 10時30分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 平松敦
webサイト http://www.tokyoaoyama.com/
電話番号 0120-977-089

富山でワキガ手術を受ける前に自宅でワキガケア!

病院へ行くのには少し勇気が出ない、そんな時間もない。とお困りの方にオススメしたい自宅で出来るワキガのケアをご紹介します!

①脇の下を清潔に保とう!

何よりも一番大切なことが、脇の下を清潔に保つことです。
・汗をかいたらすぐに着替える
・市販の汗ふきシートですぐにふき取る
・脇汗パットを利用する
・制汗剤を利用する
・お風呂時には脇の下をしっかり洗おう
等で、脇の下の汗を放置して細菌を増やさないようを清潔に保ちましょう!

②生活習慣に気を付けよう!

実は普段の生活の中にもワキガを促進してしまう行動があります。
・肉中心の食生活はやめよう!
・間食のしすぎに気を付けよう!
・夜更かしはしない!
・運動をしていい汗をかこう!

③クリームやボディソープを変えてみよう!

体臭やワキガに悩む人にオススメしたいのがワキガクリーム『クリアネオ』です。市販のデオドラントスプレーやクリームでは抑制されないニオイにはこのクリアネオシリーズのクリーム・ボディーソープの使用がおすすめです。お子様にも使える無添加素材で作られているため、敏感肌の方にも使用できるのが嬉しいですね。

④ピーリングジェルを使ってみよう

古い角質をぽろぽろと落としてくれるピーリングジェルの『夢日和』。脇の下の古くなった角質に雑菌や汚れが住みやすくなると、ワキガの原因にもなります。そんな角質をきれいに落とすとニオイが軽減されます。

富山のワキガ手術!勇気を出して相談してみよう!

富山にもワキガの診療をしてくれるところがたくさんありましたね。まずは自宅で出来るケアを試してみてください!その後、改善が難しいようなら、勇気をもってクリニックにかかってみましょう。

無料でカウンセリングしてくれる美容クリニックだと体も心も寄り添って施術してくれます。

また、皮膚科や整形外科は軽い気持ちでふらっと相談に行ってみるのも良いですね。今まで気になっていた脇のニオイが軽減されると、悩みが一つ減り、公私ともに色々なことがはかどるようになります。一人で悩まずに、相談してみましょう!

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

トップページ

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.