ワキガに悩む山形の女性に向けた記事です。県内でワキガ手術を受けられるクリニックの紹介や、クリニックを選ぶポイントを紹介しています。また、手術に踏み切れない人のために、自分でできるニオイ対策についてもまとめました。将来的にはクリニックでの手術を推奨しますが、少しでも悩みを和らげられるよう、できることから始めましょう。

ワキガ 手術

山形でワキガは治せる?ワキガ手術クリニックやニオイ対策をご紹介

153,863人がこのページを参考にしています。

更新日:

山形

自分がワキガであるということは、人に知られたくないし相談もできなくてツラい悩みですよね。

汗をかく季節になると憂鬱で、人に会うのが楽しみよりも不安という女性も多いのではないでしょうか。

そんなワキガの悩みは、クリニックで手術してもらうことでスッキリ解決させましょう。

ここでは、山形にあるワキガ手術クリニックの選び方やおすすめクリニック自分でできるニオイ対策についてご紹介します。

山形のワキガ手術クリニックの選び方ポイント

いざクリニックを決めるとしても、どう判断して選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、クリニックをどのように選べばいいのか、選び方のポイントについてお伝えします。

①山形県内のクリニック・皮膚科から探す

県内にはワキガ手術ができるクリニックがあまり多くありません。

そのため、県内に絞るだけでも選択肢が限られ、決めやすくなります。

②近隣県の大手クリニックを探す

全国に展開する大手クリニックにこだわるなら、近隣県に足をのばすことも考えましょう。

ワキガ手術は脱毛などと違って何度も通い続ける必要はないので、負担も少ないです。

ココがおすすめ

宮城県秋田県福島県新潟県にはワキガ手術に実績のある大手クリニックがあるのでぜひ参考にしてください。

③情報はHPと口コミサイトから集める

通える候補のクリニックが絞られたら、HPを見て手術法や料金など比較してみましょう。

口コミをチェックするのも大切ですが、HPに載せられている口コミは集客を目的としているので、いい内容しかないのが普通です。

よりリアルな口コミを見るためにも、口コミ専用サイトの閲覧をおすすめします。

山形にあるワキガ手術ができるクリニック

山形県内で通いたいという人は、美容専門の大手クリニックではなく、病院の皮膚科などがメインになってきます。

ここでは口コミで高評価を集めている県内の3つのクリニックをご紹介します。

①ときめき形成外科

ときめき形成外科

ネット受付ができるので予約が取りやすく人気です。ワキガや多汗症の手術を始め、医療脱毛も取り扱っています。専門性が高く安心できそうですね。山形市内の羽前千歳駅から徒歩21分です。

所在地 〒990-0073 山形県山形市大野目2丁目2−33
営業時間 9時00分~13時00分 15時00分~18時00分
定休日 日曜日
院長 佐久間 英夫
webサイト http://www.tokimekikeisei.com/
電話番号 023-635-1800

②片桐皮膚科医院

山形市内の山形駅が最寄りです。比較的新しい病院で清潔感があり、医師をはじめスタッフの対応に高評価が集まっています。初めてで不安な人でも、優しく丁寧に対応してもらえるそうですよ。

所在地 〒990-0031 山形県山形市十日町3−1−36
営業時間 9時00分~12時00分 14時30分~18時00分
定休日 木曜・日曜
院長 片桐 美之
webサイト http://katagiri-hifuka.com/
電話番号 023-665-5873

③平林耳鼻科皮膚科医院

皮膚科は平日は午前のみですが、土曜は午後も見てもらえます。医師の人柄が穏やかであり、安心して手術を受けられると定評があります。山形市内で最寄りは蔵王駅です。

所在地 〒990-2339 山形県山形市成沢西2丁目9−3
営業時間 9時00分~12時00分 14時30分~18時00分
定休日 水曜・日曜
院長 平林 敬之
webサイト http://hirabayashi.byoinnavi.jp/pc/clinic.html
電話番号 023-695-3010

ちなみに山形県内のクリニックは駅前ではなく、駅から離れたところに点在しているため車でのアクセスがおすすめです。

山形でワキガ手術の前に自分でニオイを抑えることもできる!

山形県内でクリニックに通うのはどこも家から遠いし、かと言って県外に出るのもな…という人もいますよね。

今すぐ手術をしなけれなばならない状態でない限りは、考えている間にも自分でできる対策をできる限り試してみましょう。

①日本人の肌に合う無添加のワキガクリーム

ワキガ クリーム

ワキガに悩む全ての女性におすすめしたいのが無添加のワキガクリーム。

女性にぴったりなのは、クリアネオノアンデです。

香りも無香料で永久返金保証もついているので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ワキガ 対策 女1

【女性のワキガ対策】おすすめ腋臭ケア人気ランキング

2018/11/27  

ワキガ対策ランキングをみる オーガニックで制汗・消臭効果が高いニオイケア商品がほしいんですが、どれが良いか教えてくれませんか?女性 管理人はい!ワキガ対策に特化したワキガクリームであれば、効果・品質( ...

子供 腋臭 対策2

子供の腋臭(ワキガ)対策におすすめ!肌に優しいデオドラントクリームベスト3

2018/11/21  

お子様のワキガをしっかりケアしてあげよう ワキガは遺伝する可能性があり、ご両親のどちらかがワキガの場合でも約50%の確率でお子様もワキガになってしまうと言われています。 もし自分のお子様がワキガだった ...

ワキガ 対策 男3

男のワキガ対策におすすめ!最強の男性向けワキガ対策クリーム人気ランキング

2018/11/21  

男にも効果あるワキガ対策ってありますか?市販の商品では防げなくて…。足の臭いもケアできるものもあれば教えてください!男性 管理人はい、ご紹介します!男性の方でもワキガ・多汗症の方は夏場でなくてもムレて ...

ワキガ対策ランキングをみる

②厚着しすぎない

服

ワキガは汗が気になる夏よりも、実は冬の方が臭いやすいのです。

それは、厚着することでワキの雑菌が繁殖しやすいから。

脇に布がぴったりくっつくようなタイプの服は、汗ジミができて臭ってしまうので避けましょう。冬場もこまめに汗を拭き取ると安心です。

③ストレスを溜めない生活を

リラックス

不安になったり身体が疲れていたりすると、汗をかきやすくなりニオイも出てしまいます。

自律神経やホルモンバランスの乱れには注意が必要。

あまり悩み過ぎず、ゆったりリラックスする習慣をつけることも、ニオイを防ぐためには大切ですよ。

山形のワキガ手術でも大手の安全な治療を受けられる

ワキガに悩む女性にとって、少しでも役に立つ情報をお伝えできたでしょうか。

手術をするのも悩みどころではありますが、ワキガを完全に治して悩みから解放されるためには、結局クリニックでの手術しかないのです。

決断できるまでは、ここでご紹介した対策方法を習慣にして、ワキガと上手く付き合っていきましょう。

女性はホルモンバランスが乱れるとワキガの症状が悪化しやすいので、妊娠や出産、更年期などのタイミングも考えて手術に踏み切ることをおすすめします。

まずはデオドラントスティックを手に入れて、少しでも悩みを改善して下さいね。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.