ワキガ 手術

横浜でワキガ手術ができるクリニック!ニオイを抑える方法もご紹介

153,855人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガは、人には話せないつらい悩みですよね。ニオイを人に気付かれたらどうしよう…と、汗をかくのが怖くなってしまう人も多いのではないでしょうか。
制汗スプレーや香水では防ぎきれないし、ニオイが気になるとせっかくおしゃれをしても自信が持てなくなってしまいます。
そんな悩みを解決するためには、クリニックでワキガ手術をして完全に治してしまうのが一番おすすめ。ここでは、横浜でワキガ手術ができるクリニックをご紹介していきます。

横浜のワキガ手術クリニックを選ぶ3つのポイント

横浜県で手術をするために、クリニックに通うとしたらどこに行けばいいのか迷ってしまいそうですよね。
そこで、クリニックを選ぶために押さえておきたいポイントをお伝えしておきます。

①利便性と安心感重視なら大きな駅周辺の大手クリニック

美容クリニックは多いですが、ワキガ手術を取り扱っているところは全てではありません。
それでも、横浜駅や川崎駅等大きな駅前には手術をしてくれるクリニックが集中しています。
大手のクリニックの支店なら、実績もありますので安心して通うことができそうですね。

②HPをチェックして費用や効果を比較

気になるクリニックが複数ある場合はまずはHPをチェックして、手術法や費用、効果について調べてみましょう。
各クリニックの特徴を比較していくと、自分に合いそうなクリニックを見つけやすいです。

③体験者のリアルな口コミをチェック

HPの情報だけを見ると、どのクリニックもとても良さそうな感じですよね。
そこに載せられている口コミも、もちろん良いものばかり。
実際どうなのか、リアルな口コミを知るためには、口コミ専用サイトをチェックすることをおすすめします。

横浜のワキガ手術でおすすめクリニック3選

様々なクリニックの中から、初めての人でも安心して通えるおすすめのクリニックを3つご紹介します。
参考にしてみて下さいね。

①城本クリニック横浜院

テレビCMを見たことがある人も多い城本クリニックは、開院30年を誇る人気クリニックです。全国27院を展開する大手クリニックで、横浜では横浜駅のそばにあります。充実したカウンセリングと経験豊富な医師による手術で、初めての人でも安心して通えそうですね。

所在地 ダイイチビル 4f, 2丁目-17-6 南幸 西区 横浜市 神奈川県 220-0005
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 内川 晶氏
webサイト https://www.sc-yokohama.com/
電話番号 0120-107-929

②湘南美容クリニック横浜院

切らない最新手術「ミラドライ」が人気のクリニックです。ワキガと一緒に多汗症も治せますよ。横浜駅と川崎駅そばを始め、他の主要駅にも複数あります。こちらも有名な大手クリニックなので、安心感がありますね。

所在地 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23−2 TSプラザビル3F
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 長谷川 裕之
webサイト https://www.sbc-yokohama.com/
電話番号 0120-548-998

③横浜マリアクリニック

全国には5院しかありませんが、各エリアで高評価を受けているクリニックです。医療脱毛とワキガ手術のみを取り扱っているため、専門性の高さもうかがえますね。横浜では横浜駅のそばの1院のみです。

所在地 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目19−2 横浜神谷ビル4F
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 水曜
院長 小林幸子
webサイト https://cecile-cl.com/
電話番号 0120-851-929

大手クリニックから小さなクリニックまで、他にもワキガ手術ができるクリニックは多数あります。横浜で通うなら横浜駅がダントツで多いですが、橋本や藤沢等にもありますので、通いやすいところで探してみましょう。

横浜でワキガ手術をしなくても、症状を抑えることはできる

ワキガを治したいという気持ちはあるけど、クリニックに通うのはお金もかかるし勇気が出ない…そんな女性も多いですよね。
そこで、ニオイを極力抑えて快適な生活をするために、日頃からできることをご紹介します。

①ワキをいつも清潔にする

ワキガが目立つのは、汗をかいたまま放置したとき。そのため、汗をかいたらこまめに拭くようにするだけでもニオイは抑えられます。
また、腋毛が生えたままの状態だと汗が残り雑菌が繁殖しやすいので、脱毛しておくことも大切です。

②アメリカ製のデオドラントスティックを使う

日本製の制汗剤では全く効果がなかった人も、アメリカ製のデオドラントスティックならかなりニオイを抑えられるでしょう。
欧米にはワキガの人がとても多いからです。日本のものとは比べ物にならないので、海外旅行やネットショッピングでゲットしておくことをおすすめします。

③刺激の強い脂っこい食べ物を避ける

辛いものなど刺激の強い食べ物、脂っこいものもニオイを強めると言われています。野菜中心の和食で身体の中からキレイを目指しましょう。

横浜でワキガ手術をして臭いニオイとお別れして生まれ変わろう

ワキガに悩んでいると、気分も塞ぎがちになりませんか。汗をかくのが怖くて、夏のレジャーを楽しめないのはもったいないですよね。

それに、ワキガは歳を重ねるにつれて悪化するとも言われます。早いうちに手術をして、悩みを解決してはいかがでしょう。最近の手術は切らずに済むことも多く、昔よりも気軽に通えるようになっていますよ。それまでは、ここでご紹介した対処法を試しながら、少しでも悩みを軽くして下さいね。

地域 都道府県
北海道・東北 北海道/青森/秋田/山形/福島/宮城/岩手
関東 群馬/埼玉/神奈川/千葉/茨城/栃木/山梨/東京
信越・北陸 新潟/長野/福井/石川/富山
東海 静岡/愛知/岐阜/三重
関西 滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫/京都
四国 香川/徳島/高知/愛媛
中国 岡山/広島/山口/島根/鳥取
九州・沖縄 福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄

トップページ

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.