これだけ会員に寄り添ってくれる定期便は珍しいと思います。いつでもスキップや一時停止ができるので、心配なく始められますね。定期便を使いこなせば、シャンプーを無駄に余らせることなく、美髪と頭皮のスッキリ感を楽しめます。是非試してみてはいかがでしょうか。

頭皮 臭い

ZACCパールリッチシャンプーの定期便は解約もカンタンでマイペースに続けられる

153,843人がこのページを参考にしています。

投稿日:

20代、30代の女性は毎日シャンプーしているのに、頭皮が匂って悩んでいる人が多いですよね。
頭皮の皮脂分泌量が多くて、洗髪しても汚れが落ちきっていないためです。
ZACCパールリッチシャンプーなら、配合された炭成分が頭皮の汚れや皮脂を吸着し、しっかりと除去することで地肌の匂いを防いでくれます。
美容室ZACCが長年の経験から開発した、ダメージを補修し、髪や地肌に優しい、天然由来成分たっぷりの贅沢なシャンプー。
賢い購入方法をお伝えします。

ZACCパールリッチシャンプー定期便には便利がいっぱい

①自分のペースで続けることが出来る

ZACCパールリッチシャンプーは市販されていないので、公式サイトから定期便で購入します。
定期便と言っても対応の柔軟性が高いので、自分のペースで続けることが出来ます。
髪の長さや皮脂の量などによって、シャンプーを使う量にはかなり差があるので、嬉しいシステムです。
定期便には次のような特徴があります。
・シャンプー&コンディショナーのセットが6,000円(税抜)。
・2回目以降は10%OFFの5,400円(税抜き)。
・5,400円以上で送料無料なので、セット購入ならずっと送料はかかりません。
・希望お届け日を指定できます。
・お届け間隔を自分の使用ペースによって1ヶ月毎・2ヶ月毎・3ヶ月毎と指定できます。
・支払い方法は代引き・クレカ払い・コンビニ払いなど選べます。
・うっかり忘れがちな発送日ですが、サイトの会員画面でいつでも確認できます。

②webでいつでも変更可能

これらを一旦決めても、後から変更可能なのです。
しかも、変更は電話だけという通販サイトが多いのに、ZACC公式サイトからwebで手続き出来ます。
忙しい現代女性には嬉しいポイントですよね。
他にも次のようなお願いも聞いてもらえます。
・使用量が少なくて余った時は予定のお届けをスキップ
・定期購入品と通常購入品を同じカートに入れ、同梱してもらう
・届け先の変更

まるで優しい母や姉のようにわがままを聞いてもらえるカンジ。
マメに変更してもらい、きっちり使い切る頃に届けてもらうと不思議な達成感があり、思わず楽しんでしまいます。

ZACCパールリッチシャンプーの解約方法

解約も簡単に行えるところに、ZACCのお客様第一主義と大らかさが感じられます。
そして逆説的ですが、そこからパールリッチシャンプーへの絶対的な自信もうかがうことが出来ます。
解約が電話でなければならない通販サイトも多いのです。
今って電話することってあまりないから、何となく解約の電話って気が重いものですよね。
でもZACCパールリッチシャンプーの解約は、お問合せページの解約専用フォームから行うことが出来ます。

解約したい方はいつでもどうぞ、手軽に出来ますよ、という姿勢に余裕を感じるのは私だけでしょうか。
たしかに頭皮がスッキリするものね…
実はパールリッチシャンプーを切らした時に限って合コンに呼ばれて焦ったことがあります。
夏だったので、頭皮が匂っているに違いないと思って、ちょっと気になる男性がいたけど近寄れなかった(泣)。
髪もうねうねだったし。

ZACCパールリッチシャンプーの解約よりスキップ・一時停止がベタ―

ZACCの定期便は柔軟性が非常に高いことが特徴でしたよね。
・お届け間隔の変更
・お届けのスキップ
・一時停止
ですから慌てて解約しなくても大丈夫なのです。
スキップや一時停止して、ZACCパールリッチシャンプーを使わなくても充実した生活が送れるのか、確認してからでも遅くないですよ!
私は上記の合コンがトラウマで、もう絶対切らさないようにしてますけどね。
それにこのシャンプーを使うと、髪のうねりが減ってとてもまとまりやすくなるのです。
朝の髪のスタイリングが時短になってとても助かります。
髪の密度が出るというか、すごくコシも出ますし。
私はこのシャンプーを使った方が自分に自信が出るので、かなり余った時や長期旅行に行く時でも、スキップか一時停止どまりにしています。
たまに他のシャンプーに浮気しますけど、そんな性格だからこそZACCの柔軟なシステムが便利だと実感しています。

ZACCパールリッチシャンプーの便利すぎる定期便を使いこなそう

ZACCパールリッチシャンプーの定期便はとことんあなたや私のペースに合わせることが出来ます。
スマホかPCで手続きするだけで自分にピッタリのペースに調節できるのですから、ちょっぴりゲームしているみたいな気分も味わえます。
機械的に毎月決まった日になるとただ届くのではなく、自分でコントロール出来るのです。
シャンプーを届けてもらうやり取りをするのは些細なことだけれど、ちょっぴり自分自身のライフスタイルに自主性や責任を感じることが出来ます。
受け身ではない定期購入を通じて、きれいな大人の女性になるレッスンが出来ると言ったら…さすがにちょっと言い過ぎですね(笑)。

-頭皮 臭い

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.