ZACCパールリッチシャンプーの口コミや評判を見てみると、アミノ酸系シャンプーでありながら高い洗浄力であることや、傷んだ髪の毛の補修力に注目されています。ZACCパールリッチシャンプーは利用するほどコンディションがよくなっていくという口コミも多く、成分の面から見ても安心して使い続けられると評判です。

頭皮 臭い

ZACCパールリッチシャンプーの口コミ・評判!美容のプロが考えた天然シャンプー

153,844人がこのページを参考にしています。

投稿日:

頭皮や髪の毛のトラブルをシャンプーで解決しよう

オシャレのためにパーマやカラーを繰り返しているかたも多い女性の頭皮や髪の毛は、自覚している以上にとても傷んでいます。しっかりとケアをしているつもりなのにいつもパサついている、きちんと洗っているのにいつまでも頭皮が臭っている気がする、そういった悩みが解消しないのであれば、ひょっとしたら利用しているシャンプーが合っていないのかもしれませんね。
そんなかたこそ、ぜひZACCパールリッチシャンプーを利用してみてほしいです。

ZACCパールリッチシャンプーの口コミ・評判

使ってみて頭皮の臭いはどう変化していったか

普通のアミノ酸系シャンプーは頭皮に優しくても洗浄力の弱さが気になっていました。ですが、こちらはスッキリとした洗い心地。皮脂過多の私の頭皮でも髪がサラサラになって、ベタつきが抑えられた分臭いが気にならなくなりました。

殺菌作用のある成分や消臭成分が入っているということで、使っているうちに古い油のような臭いがコンプレックスだった頭皮も無臭になってきたみたい。シャンプー時に少し長めに揉み洗いしていたのがよかったのかも。

髪の毛のまとまりやしっとり感について

カラーを繰り返して切れ毛が目立ってきていた私の髪。損傷を補修するというブラックパールの効果が凄く効いたみたいです。使っているうちにしっとりとしてきて、ストンとまとまるようになりました。

手に出した瞬間、真っ黒な液体だったことにはちょっとビックリした。けれど、洗い上がりはさらっとしているのに、乾燥で広がりがちな髪の毛がかなり落ち着いてきました。わかりやすく手触りが滑らかになってきたのが嬉しいかったな。

ZACCパールリッチシャンプーの香りの印象

あんまりわざとらしいシャンプーの香りって正直苦手だな。でもこれは爽やかなちょっとフローラル寄りのシトラス系だから嫌味がなくて凄く女性らしい匂い。コロンや香水よりも優しく漂ってくれて、周りの人達からも結構好評だよ。

洗っている最中もふんわりと漂うフルーツ系の香りに、毎日のお風呂タイムが楽しみになりました。夏場もいい匂いが持続するから、皮脂や汗の匂いも誤魔化せるし重宝しています。

利用して髪の毛の潤いやツヤで表れた変化

ボタニカルオイルがたっぷりと配合されているシャンプーだし、期待していた以上にツヤツヤ潤い髪になって驚きました。天使の輪なんて見たのは本当に久しぶり。ヘアアレンジしなくてもストレートを活かしたくなりました。

これ凄いです。シャンプーの時点ですでに手触りがツルツルなんですもの。仕上げ用のコンディショナーもあるけど、これ1本でもこれでもかっていうほど水分と油分を与えられるから、そりゃハリもツヤも出てきますよね。

ZACCパールリッチシャンプーのコスパについて

400mlで3,000円というとそんなに安くはないんだけど、少量でもよく泡立つから長持ちするのはいいかも。そう考えるとコスパは悪くないんじゃないかな。なんだかんだで結構長いこと愛用しています。

気に入ったので定期購入を利用しています。5,000円以上だと送料もかからないから家族の分も一緒に購入してさらにお得に。安いシャンプーじゃないけれど、髪の毛のコンディションの向上を考えれば妥当なお値段、そう思います。

高い洗浄力と優しい天然成分で優しく髪を洗い上げるシャンプー

実はこのZACCパールリッチシャンプー、多くの有名人が利用している有名美容院が監修しているアイテムなんですよ。シャンプーが真っ黒なその理由はブラックパールや炭の影響。利用しているかたが感じている潤いやツヤ感は、数多く配合されているボタニカルオイルとパールの天然の輝きのおかげ、それに、頭皮の臭いが消えたという声が多いのも、消臭効果が高い炭やグリチルリチン酸ジカリウムといった殺菌効果のある成分の作用なんです。
洗浄力ばかりにこだわると髪の毛を傷めてしまうし、かといって洗いきれないと頭皮環境が乱れてしまう。この点のバランスを考えつつ、髪の毛や頭皮に優しく働きかける天然成分が中心なのに、臭いやベタつきの元になる皮脂や汚れはしっかりと排除するというのがポイント。まさに美容のプロが考えたシャンプーだからこその理想的な使い心地なんですよ。

-頭皮 臭い

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.