ZACCパールリッチシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分で、結果的に皮脂を抑えてくれて、頭皮の臭いに効果を出してくれるシャンプー。さらにボタニカル成分やパールなどで、髪の毛のきしみやダメージにも効果的なので、ZACCパールリッチシャンプーはすごくおすすめできます。

頭皮 臭い

ZACCパールリッチシャンプーの効果・成分!きしみ・臭いなどの悩み改善

153,843人がこのページを参考にしています。

投稿日:

頭皮の臭いって気になりますよね。今までは気にならなかったのに、年齢を重ねるにつれて何となく気になるようになってきたという方も多いんじゃないでしょうか。

頭皮の臭いに対策するにはやっぱりシャンプーが大切。

そんな大切なシャンプーで、頭皮の臭い対策に効果的なシャンプーといえば、ZACCパールリッチシャンプーがあがることも多いですよね。

なぜZACCパールリッチシャンプーが頭皮の臭いに効果的といわれるのか、チェックしていきましょう。

ZACCパールリッチシャンプーにはこんな効果がある

①ダメージ補修効果

ZACCパールリッチシャンプーには、ダメージ補修効果があります。髪の毛の空洞化を埋め、髪の毛への内部へのダメージを補修し、髪の毛の表面のキューティクルを保護するという、3つの効果でダメージ補修をしていくのが特徴。3つも効果があるとなれば、傷んだ髪の毛が回復することも信頼できますよね。

②正しい洗浄力で頭皮の臭いに対策

ZACCパールリッチシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分で強すぎない洗浄力であることも特徴。それは皮脂を落としすぎないことにつながり、頭皮の潤いを保つことが可能になる。結果、皮脂がたくさんでてそれが酸化し、頭皮に悪臭をまとわらせるということがなくなるんです。

③きしみをなくして艶を出す

さらにきしみや艶にも効果的。髪の毛がぎしぎししていたり艶がないとなると、やっぱり見た目が美しくなりません。見た目が良くないと、たとえ臭いがしなくても、何となくいい臭いには見えませんよね。だからそこに対して効果を出せるのもうれしいポイント。

ZACCパールリッチシャンプーに含まれている成分とは

①ブラックパール

ZACCパールリッチシャンプーには、その名の通りブラックパールが配合されています。このブラックパールが、髪の毛をしっかりと保湿して、ダメージ補修をしてくれるのです。

②コカミドプロピルベタイン

コカミドプロピルベタインは、アミノ酸系の洗浄成分です。とにかく低刺激な洗浄成分であることが特徴で、これが、皮脂を落としすぎず頭皮の臭いを良いにおいに保つための洗浄につながっています。

③ボタニカル成分も多い

たとえば、ホホバやクローブ、カミツレやゼラニウムなどのボタニカル成分が多いのもこのシャンプーの特徴。これらが髪の毛に潤いを与えたり、ハリやコシ、艶を出すことにつながるんです。

ZACCパールリッチシャンプーの購入方法はどれがお得?

①公式サイトが一番お得

公式サイトには、定期購入という買い方があります。定期購入であれば、2回以降は10パーセントオフになる。つまり3240円が、2916円になるということ。特に返金保証などはありませんが、それでも10パーセントオフになるのは嬉しいですよね。どうせ長く使うものですから。

②楽天やAmazonにはない

ZACCパールリッチシャンプーは、そもそも楽天やAmazonには売られていません。だから、公式サイトで買うしかないのです。
同じZACCのシャンプーである、ボタニカルスカルプシャンプーならば、コンディショナーとのセットでAmazonにありますが、その価格は7560円。公式ではそれも7128円ですから、やはり公式サイト一択ですね。

頭皮だけでなく髪全体をいたわれるZACCパールリッチシャンプーはおすすめ

頭皮の臭いにしかアプローチできないわけではなく、髪の毛のきしみや艶、またダメージにもアプローチしていけるのがZACCパールリッチシャンプー。それだけでもまずおすすめできるのに、それでいて定期便であれば3000円以下で買えてコスパも良い。
他にも頭皮の臭いに対策できるシャンプーはあるものですが、高かったりして続けづらいものも多いですし、頭皮の臭い以外への効果がいまいちなものもたくさんあります。そんな中コスパが良くてたくさんの効果が期待できるシャンプーがあるんですから、それをおすすめできないはずもないんですよね。
ZACCパールリッチシャンプーは、頭皮の臭いに悩むのであれば、しばらく使ってみるのはすごくアリ。

-頭皮 臭い

Copyright© ワキガ対策プロ , 2018 All Rights Reserved.